ペケレット湖園2009

  • Peke_ubayuri3
    2009年7月12日、ペケレット湖園へ行ってきました。すてきな散策路と和風アンティークを撮ってきました。本文はこちらから3記事。

ちざきバラ園2008

  • たべかけで失礼
    藻岩山中腹にあるちざきバラ園です。その昔札幌のエラい人が(多分、ちざきさんという人??)自分のお庭として作ったのを、その後一般公開しているとのこと。札幌ではとっても有名なお庭です。

白い恋人パーク2008夏

  • 大時計
    札幌観光の定番、石屋製菓の白い恋人パーク。 2008年も見事に花がさきました。 本文はこちら

トイかめらまん。

  • ナガンヌへ出発
    トイカメラでとった写真をアップしてみました。今はバビロン4が中心。4枚いっぺんにうつります。

沖縄一人旅

  • パイナップルじゃないよ
    2007年6月末、休暇をとって沖縄に二泊ででかけました。 そのときの写真です。日記本文

やってみる?

千客万来

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
無料ブログはココログ

下着屋さんで散財…

マッサージのあと美容室へいって、その帰り、たまたま下着やさんの前を通りかかったところ、
とてもかわいい下着があったので、ちょっとみていたら、店員さんがやってきて、サイズをきかれました。
「たぶんこのくらいのはずだ」と答えると、「いや、そんなはずはない」と言われ、サイズをはかったところ、
…2カップあがっていました。
衝撃だ…。
てゆーか、ワコールってカップつくり小さくね?!
そう、そこは、天下御免のワコールさまだったんです。
試着してみっか?という話になり、試着した、そしたら、店員さんにぐいぐい肉をよせられて、
谷間が出現しました…
自分の胸に谷間があるとはしらなかった…
そしてふたたび自分の下着に着替えたところ、たしかに、たしかに合ってないざます!!
ういてるざます!!

…というわけで、あのクソ高いワコールさまを買いました。
…あー、高い下着は、つけ心地がグーざます。
しかし6回払いですよ。
参りました。

「どうせならカレシがいるうちに買えばよかったなあ」
と言ったら、
「新しいカレシができたら教えてください!!ゴージャスなのを選ばせていただきます!」
と、どんな慰めよりも超絶前向きなコメントをいただきました。
…いっしゅん自分も下着屋さんに勤めたくなりました。
新しいカレシができたらほんとに相談しにいくざます。
「胸はまだ28歳ですよ!」と励まされて帰って来ました…。

Amrita に行ってみました。

いつも使うバスの麻生のバス停の真ん前にビルがありまして、不思議な店がいろいろあるなあ、と以前から思っていたのですが、今日は思い切ってそのうちの一つに行ってみました。Amrita(アムリタ)というアーユルベーダをとりいれたオイルマッサージとレイキのお店です。
とりあえず今日は、オイルマッサージに行きました。

バスタオル一枚で足浴から始まり、全身オイルマッサージです。とっても気持ちよくて「にゃー」な感じでしたよ。胸・おしり・頭・顔はやるかやらないか好きにきめられます。わたしはおもいきってぜーんぶやってもらいました。最後にハーブティー出してくれました。不思議な事にけっこう喉かわく…。やーこれはいい、すべすべです。今終ってから7時間くらいたってますが、なんかオイルのかぐわしー薫りがまだほんのりと…。きもちいいです。なんか疲れきっていたんですが、すっかり元気になりました。

お店はインドなシタールの流れる、東南アジアな布ではりめぐらされた、薄暗いおもしろいお部屋です。普通のマンションみたいな部屋を「ぴんぽーん []7(^-^ )」とやってはいってゆくのですが、「ここ他にもお部屋いっぱいあったんですね」と言うと「そうなんです、普通に人がすんでますよ、1階2階はテナントですけど」とおっしゃってました。いつも聞いているバスのアナウンスがとおくに聞こえて、なんか俗世からちょっぴりはなれた感じでよかったです。ちなみにホットペッパーにクーポン券ありでした。わたしのすぐあとにも予約がはいったりして、なかなか流行ってました。

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
フォト

スピリチュアル別宅